2018年4月25日水曜日

【2日間限定】晴レルヤマルシェ

三重県内で活躍されている『晴レルヤマルシェ』が松菱に来てくれました♪

本日と明日の2日間限定開催!
三重の食材を使ったグルメやスイーツ・手作りのアクセサリーや革小物・フットジェルネイルなど2日間で約30店舗が出店しております!



飲む酢は味がついているので、さっぱりして飲みやすかったです!
これからの時期にぴったりですよ☆
ミートソースやトマトソースなど、ちょっと変わったアレンジがしてあったり、ジャムも定番のイチゴ以外にキウイ・カキなどがありました(*‘∀‘)


イヤリングやピアス・ハーバリウムなどが販売されています。
ふんどしパンツは、リンパの流れを妨げないので冷え性の方にもオススメです(^^)
フットジェルネイルもイベント限定価格でして試していただけます♪
アロマセラピーなど、いろんなお店が出店していて見ていて、とても楽しいです(*^▽^*)


私も気になるスイーツをお昼に頂きました(´ω`*)
ティラミス味の瓶スイーツとオレンジのパウンドケーキです★
さっぱりしていて美味しかったです(*''ω''*)

明日、16時まで6階催事場にて『晴レルヤマルシェ』を開催しております!
楽しいひと時をお過ごしください!

ぜひ、皆さまのご来場お待ちしております♪♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...