2018年4月11日水曜日

「第22回 大江戸老舗まつり」スタート!

毎年1月に開催している「大江戸老舗まつり」が、今年は春らんまんのこの時期に開催です!
本日もたくさんのお客様が開店前からお待ちになっていらっしゃいました。ありがとうございます!!(。>∀<。)


「浅草コレクション」のウォーキングシューズは、やはり今年も大人気。
しかしそれ以上に人が殺到したのが、「浅草花月堂」のメロンパンです!


あっという間にこの行列!
広告の品「ジャンボめろんぱん」は、本当に大きくてフワッフワでした!
ぜひ皆さんもこのフワフワ食感を体験していただきたいと思います(*´∀`*)



メロンパン以外にも、魅力的な江戸グルメがいっぱい!
「まちの」の江戸前にぎり寿司にまぐろ丼「銀座ハゲ天」のサクサク天丼「ごえもんカドヤ」のどんどん焼「太郎」の深川めし「築地 丸武」の江戸前玉子焼などなど、あれもこれも食べたくなっちゃいます。。。

そして今回三重県初登場となる「肉匠浅伊」の黒毛和牛ローストビーフ丼
バラのように美しいローストビーフをふんだんに使用しています。
こちらは会場内の「茶屋」にてお召し上がりいただけますので、ぜひできたてを食べていってくださいね♪


「大江戸老舗まつり」は、グルメもさることながら伝統の工芸品も見もの。
今回も職人の手仕事が光る実用品の数々が、所狭しと並んでいます。


各職人の実演も多数ご覧いただけます。
これを機に、「本物」の良さを実感してください!


「第22回 大江戸老舗まつり」は、6階催事場・美術画廊にて4月18日(水)まで開催中です。
※最終日は午後5時にて閉場いたします。
どうぞ皆さまお誘いあわせの上、ご来場くださいませ。お待ちしています!

▲「大江戸老舗まつり」詳しい情報はこちら▲

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


新着記事

【資生堂】UVケアして夏を乗り切ろう!

そろそろ紫外線が気になる季節になってきましたね。 お店に行くと、アームカバーや帽子・日傘など紫外線対策グッズがよく見かけますよね(^^) 1階服飾雑貨コーナーにもたくさんの紫外線対策グッズが! 実はもう紫外線がとても強くなっていることをご存知ですか? 5月からググっ...