2018年4月12日木曜日

【リニューアル】パティスリー ラ・パルム・ドール NEW OPEN☆

大江戸老舗まつりが賑わっている中、1階食品売場でも「パティスリー ラ・パルム・ドール」がNEW OPENいたしました(*^▽^*)♪


以前に比べて、ケーキの種類も増えさらに華やかに☆
定番+季節限定のケーキをご用意!
今は期間限定で、桜のスイーツを2種類ご用意しています(^_^)

オープニング記念といたしまして、新商品『アラレショコラ』を18日(水)まで限定価格にて販売中(^^)/
津市の名産品「野田あられ」とのコラボ商品です。これは新たな津の名物になりそうな予感♪
3種のあられを3種のチョコレートでコーティングした、香ばしい食感がクセになる味です。
◆黒こしょう×スイートチョコレート
◆ごぼう×ミルクチョコレート
◆塩×ホワイトチョコレート

さっそく塩×ホワイトチョコレートを購入しちゃいました(´ω`*)
甘しょっぱさのバランスがよく、とまらなくなってすぐに食べてしまいました(笑)

オーナーシェフの手がけるスイーツの世界をご堪能ください♪
パルムの新定番「アラレショコラ」は、津松菱オンラインショップでもご購入いただけます!


****************

また、ただいま母の日プレゼントフェアの特別企画として「シャトー ラ・パルム・ドール」松菱限定 後藤シェフのスペシャル母の日コースを好評販売中!
大切なお母さん・家族と特別なひとときを過ごしてみませんか?
詳しくはこちらをご覧ください(*‘ω‘ *)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

LINE@&メルマガ会員様限定
クーポンフェスティバル
今すぐの登録でお得なクーポンをGET☆

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...