2018年4月18日水曜日

春らしさを運ぶ、佐橋節子のリバティプリント

ただいま、1階ウェルカムコートでは「佐橋節子 リバティプリントフェア」を開催中です。
会場いっぱいに並んだ小花模様のお洋服に、思わず「かわいい~!」と心を奪われてしまいましたo(>∀<*)o


これからの汗ばむ季節にピッタリな涼しげ素材で、いろんな柄があるのでアレコレ選ぶのも楽しい♪
シャツにチュニック、ワンピースと、アイテムもデザインも豊富です。


このワンピースなんて、とってもレトロで「お嬢さん」ぽくてオシャレですよね!
少し前の朝ドラ「ひよっこ」のみね子ちゃんが着ていそうな。。。
今年は花柄もトレンドになってくるそうなので、ぜひ一枚手に入れておきたいところ。

初日の今日は、たくさんのお客様が足を止めていらっしゃいました。
「佐橋節子 リバティプリントフェア」は4月23日(月)まで、1階ウェルカムコートにて開催中です。
一目見たら欲しくなっちゃうこと間違いなし!のリバティプリント、ぜひご覧になってみてくださいね。
皆さまのご来店、お待ちしています(*´∀`*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...