2018年4月6日金曜日

ピッカピカ☆入学式撮影会

今日は津市内の小学校の入学式。
朝から、お父さんお母さんと一緒に学校へ向かうお子様たちの姿をたくさんお見かけしました。
新一年生の皆さん、ご入学おめでとうございます(*´∀`*)

本日は午後から4階子供服売場にて「入学式撮影会」がおこなわれました!
入学式を終えたばかりのピカピカの一年生が、真新しいランドセルを背にハイ、ポーズ☆
お父さんお母さんと一緒に写真を撮るお子様もいらっしゃいました(・∀・)


タイミングが合わず掲載が少しだけになってしまい、ごめんなさい(。>ω<)

この写真は、大切な家族の思い出としてきっと一生残っていくのでしょうね。
ちょっと緊張したかな?皆さん撮影お疲れさまでした!

新学期になるとクラス替えなどもあって、新しい友達ができたり、ワクワクしますよね♪
松菱では、ゴールデンウィーク前からイベントを続々予定しています。

松菱ホームページ

お友達みんなでぜひ!遊びにきてくださいね~(*ノ>∀<)ノ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...