2018年4月2日月曜日

★2017キッズモデルグランプリ 公開撮影会★

昨年の秋に行われました第11回キッズモデルオーディションで、見事グランプリに輝いた3人が来てくれました(*´▽`*)
松菱のチラシやランドセルなどのパンフレット撮影を松菱4階子供服にて公開撮影会を行いました!
今回はプロのヘアメイクさんが、3人をさらに素敵に変身☆彡


ワクワク・ドキドキの撮影がスタート(*‘∀‘)

いっとくん
オーディションでも堂々としたパフォーマンスが印象的ないっとくん。
今回の撮影では洋服に合わせて、さわやかな笑顔やかっこよく決めた顔などバリエーション豊かな表情を見せてくれました!


りおなちゃん
こっちまで笑顔になれそうなくらい、笑顔が素敵なりおなちゃん。
はっきりしたカラーやデザインが明るく元気なイメージにピッタリ☆
いろんなポーズを次々と決めていました(^^)/


いせちゃん
オーディションの時は、逆立ちやバレーボールなど活発なイメージのいせちゃん。
スタイルがよく、ロング丈のボトムスなどがとてもお似合いでした♪
髪の毛を巻いて、大人っぽさが増していつもとはちがう雰囲気に(*^-^*)



いっとくん、りおなちゃん、いせちゃんお疲れ様でした(*´ω`*)
たくさんのお洋服に着替えたり、慣れない撮影で長時間頑張って頂きました!
今回撮影された写真は、松菱のチラシやパンフレットなどに掲載される予定です!
ぜひ、チェックしてみてください☆

これからの活躍が楽しみです\(^o^)/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...