2016年11月14日月曜日

【ハウスオブローゼ】心華やぐホーリーローズの香り

5階・ハウスオブローゼでは、12月25日(日)までの期間限定ラインナップを販売中です♪

清らかに優しく ~HOLY ROSE~
h281114_b1.jpg


やすらぎを感じる穏やかな時間で。。。ホワイトローズが香るボディケア


大切な人と、心が落ち着くゆったりとした時間を過ごしたい。。。
ハウスオブローゼから、ホワイトローズがふわりと香るシリーズ『ホーリーローズ』をお届けします。

センチフォリアバラ花エキスやノイバラ果実エキスを保湿成分として配合し、ホワイトローズを中心にみずみずしいカモミール、透明感のあるミュゲとネロリなどの天然精油と精油成分をブレンドした清楚で可憐な香りが広がります。
大切なあの人に、頑張った自分に。
ウィンターギフトにもピッタリのアイテムです(*´ω`*)

☆詳しい情報はこちらから☆
松菱ホームページ
【ホワイトローズの香りでゆったり過ごすクリスマス】


そして今年も「クラシック プー」デザインのクリスマスギフトが登場!
h281114_b3.jpg

ほんのり甘酸っぱくさわやかな、ホットアップルティーの香り。
ついつい自分もほしくなっちゃうギフトセットです♪

また2017年新春福袋でも、ハウスオブローゼが登場!
新春福袋は松菱インターネットショッピングでご予約受付中です。
毎年人気のハウスオブローゼの福袋。気になる方は早めのご予約をおすすめいたしますっ。



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...