2016年11月8日火曜日

「第44回 大北海道物産展」スタート!

数ある物産展の中でも特に人気の「大北海道物産展」
いよいよ本日から6階催事場でスタートいたしました!
朝からたくさんのご来場、ありがとうございます!(人´∀`o)

h281108_b1.jpg

今回、は11月20日(日)までの13日間の開催です。期間が長いので、北の絶品グルメの数々をたっぷりと味わうチャンスですよ♪

h281108_b2.jpg

今回の注目は、初登場の「旭川ラーメン 梅光軒」
看板メニューは北海道標津産のブナ鮭から作った鮭節の薫り高い、「北海道鮭節ラーメン」
どんなお味なのか、わたしも気になっております(*´ω`*)
梅光軒さんのラーメンは会場でお召し上がりいただけますので、ぜひ一度ご賞味くださいね(。>∀<。)


また、1階ウェルカムコートでは、大北海道物産展と連動して「鞄のいたがきフェア」を開催中。
北海道の誇る革製品のお店です。
h281108_b3.jpg

今年の秋の新作は、こちらのかわいらしい「きんちゃくトート」
h281108_b4.jpg

品質の良さは言うまでもありませんが、飽きのこないデザインで長くお使いいただけます。
1階ウェルカムコートにもぜひ、お立ち寄りくださいませ♪

「第44回 大北海道物産展」は11月20日(日)まで。
11月14日(月)午後5時にいったん閉場させていただきますが、翌15日(火)より、一部出店を入れ替えての第2弾を予定しております。
第2弾の内容はチラシやホームページなどでご案内いたします。要チェックですよ☆



゚+.:。+゚メルマガクーポンフェスティバル開催中゚+.:。+
メルマガ会員様限定のお得なクーポンをプレゼント!
h280201_qr.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...