2016年11月13日日曜日

PORTER GIRLの新作バッグ

4階・紳士雑貨フロアの「吉田カバン」で、ひときわ目を引くバッグを発見!!

h281113_b2.jpg
キラキラ光沢が美しい、PORTER GIRL「PLANET」シリーズ
光沢感のあるエナメル素材に、バレエシューズのリボンディテールがポイント。
トートは非常に軽量で、持ち手の部分は握りやすくなるように手に当たる箇所を細身にしています。
カラーはレッド/ブラック/モカの3色。今年流行のキャメルやグレーのファッションの差し色としても映えますよね♪
たっぷり入る容量とレディ度の高いデザインを兼ね備えた、欲張りなおしゃれ女子のためのバッグです(*´艸`)


そして、こちらのバッグもキュートv PORTER GIRL「BONBON」シリーズのショルダーバッグ。
h281113_b1.jpg

エナメル調のツヤのあるナイロン生地に、エンボス加工でドット柄を表現。光の角度によって表情を変えるドット柄のさりげなさがステキ。
本体の色によりファスナー引き手の色の組み合わせが違うあたりにも、遊び心を感じられます。
おそらく紳士用品をお探しだったと思うのですが、このバッグを見て「かわいい~!」と足を止める女性の方もいらっしゃいました(。>∀<。)


朝晩はだいぶ冷え込むようになってきましたが、日中はまだお出かけしやすいシーズンです。
機能性に優れた吉田カバンのバッグで、秋のお出かけを楽しみましょー♪ヽ(´∀`*)ノ



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...