2016年11月2日水曜日

東邦ガスのガス展♪



本日から、6階催事場にて「第56回 東邦ガスのガス展」がスタートいたしました。
会場内は、最新のガス機器がいっぱいです!
なんだか、そこにいるだけでほんわりあったかくなってきます。。。(*´∀`*)。:.゚
��ガスファンヒーターの実演をおこなっているので、気のせいじゃなく本当にあったかいんですよ笑)

キッチンリフォームのご相談も承っております。
h281102_b2.jpg
リフォームをご検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度、足をお運びいただきたいと思いますヽ(´∀`*)ノ

h281102_b3.jpg
ガス台や炊飯器などもかなりお値打ちになってる様子。。。
どうぞお気軽に、ご覧くださいませ♪

そして会場に入るとわかりますが、どこからか香ばしいいい匂いが。。。(*-∀-*)

会場内では、ガス機器を使った、かんたんクッキング体験イベントを毎日開催しています!
作っていただくのは「ごま油トースト」。
お買い物して小腹がすいたなぁ。。。なんて時に、ふらりと立ち寄っていただくのもよいかもです笑

また、お隣では「九州うまか市」を同時開催!

h281102_b4.jpg

九州各地のご当地ラーメンや、カステラ、明太子、沖縄名物の海ぶどうまで!
九州のソウルフードを手軽にお買い求めいただけます☆

「第56回 東邦ガスのガス展」は、6階催事場で11月6日(日)まで(最終日は午後5時閉場)。
明日は午前10時30分から、高校生レストランでおなじみの相可高校食物調理科の生徒さんに来ていただき、「特製お弁当」を販売いたします!
9月の三重物産展でも大人気だった相可高校のお弁当。今回も長蛇の列が予想されます。。。
お目当ての方は、お早めにご来場くださいねっ!




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...