2016年11月4日金曜日

相可高校の「まご弁」大好評!



6階催事場で開催しております「東邦ガスのガス展」
昨日11月3日(木・祝)には、相可高校食物調理科の生徒さんに来ていただき、特製お弁当の販売を行いました!

h281104_b2.jpg
はい!これが生徒さんの愛情がたっぷり入った特製「まご弁」ですっ!!

相可高校の食物調理科の皆さんが作る料理は、毎回ものすごい人気です。
この日も開店直後から、長い行列ができてました。
h281104_b1.jpg

10時30分からの販売だったのですが、約40分で200食が完売!早い!
うーん、わたしも一度でいいから食べてみたいです。。。(人´∀`o)

相可高校「まご弁」は、11月6日(日)にも販売いたします♪
また、6日には相可高校の村林先生もご来場!生徒さんと一緒に調理実演イベントも行われます。
詳しい時間帯等は、松菱ホームページをご覧くださいませ。

昨日買いそびれた方、日曜日には絶対に、お弁当ゲットしてくださいね☆(。>∀<。)




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...