2016年11月26日土曜日

寒さ到来!コートの準備はOK?

急に寒波がやってきたようで、東京では雪が降ったりして大騒ぎになっていましたね。
津では雪こそ降ってないけれど、厚手のコートが必要なくらい冷え込みが厳しいです(。>ω<)
わたしも今年は新しいコートを買おうと、いろいろ物色中でございます。。。(*´∀`*)

そんな中、松菱では「ウィンターコートフェア」の真っ最中。
2階・3階の婦人服フロア、4階の紳士服フロアでは、コート人気コンテストを開催しております♪
h281126_b1.jpg
各ショップおすすめのコーディネイトの中から、あなたのお気に入りを選んで投票してください。
ご投票いただいた方の中から、抽選でノベルティをプレゼントいたしますヽ(´∀`*)ノ

コンテストにエントリーしているコートの他にも、各フロアとも、素敵なアウターがそろってます。

h281126_b2.jpg

h281126_b3.jpg

流行のチェスターコートにダウンコート、ファー付きやボア素材、かっこいいブルゾンなどあったかそうなアウターがいっぱい!
まさにコート検討中のわたくし。。。店頭のコーデを参考に、どんなタイプのコートにするか考えようと思いますっ(`・ω・´)b
皆さまもぜひ店頭で、ステキなコートを見つけてくださいね♪



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...