2016年11月19日土曜日

ノリタケ 100MUGコレクション

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
11月22日(火) 1日限り
松菱お得意様 特別ご招待会
よる9時まで営業!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


5階・キッチン&ダイニングコーナーにお立ち寄りいただいた方、ご覧になりましたか!?

h281119_b1.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!!!
マグカップがずらっと100個!
「ノリタケ 100MUGコレクション」です。

クラス感のある格調高いデザインに、エレガントで愛らしいデザイン、シンプルでスマートなデザインなど、バラエティー豊富に取り揃えました。

h281119_b2.jpg
▲新作の「アールデコ」シリーズ。
英知と技芸の象徴とされる「梟」、幸運を呼び込む神聖な瑞鳥「孔雀」をモチーフにした重厚で風格漂うデザインで、目上の方やエグゼクティブへのギフトにもふさわしいお品です。


h281119_b3.jpg
「となりのトトロ」スペシャルコレクション
スタジオジブリの作品の中でも幅広い人気の「となりのトトロ」。作品の世界観にマッチした水彩画調のイラストにほっこり♪形のバリエーションも豊富です。

h281119_b4.jpg
▲(写真上)「レディマグ」コレクション。ポップでファッショナブルなイラストがキュート!お部屋に飾ってもおしゃれで絵になりますよね(´∀`*)
��写真下)「かたぞめ」「エルデ(ネイビー)」。どちらも、どことなく和の趣きを感じさせるデザイン。シンプルなので老若男女どなたでもお使いいただけると思います(*・∀・*)

ノリタケの100MUGコレクションは、ギフトに最適なラグジュアリー感のあるものから電子レンジや食洗器にも対応した実用的なものまで多彩!
眺めていると、あれもいいなっこれもいいなっ、と目移りしちゃいますo(>∀<*)o
ぜひ一度、じっくりとご覧くださいませ。


【ライフスタイルメルマガ】のメルマガ会員様募集中!
11月20日(日)までメルマガクーポンフェスティバルも開催中!
子供服,税勝雑貨,グルメ,食品,物産,携帯,ガラケー,スマホ,メルマガ,メールマガジン,松菱,津松菱,百貨店,デパート,三重県,津市
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...