2016年11月7日月曜日

力作ぞろい★我が家のハロウィン料理

ハロウィンナイトから1週間が経ちました。
松菱ブログ内でお写真を募集していた「我が家のハロウィン料理」。
bloghw_ban5.jpg

今日は、その投稿写真を発表したいと思います!!゚+。:.゚(*゚∀゚*)゚.:。+゚



h281107_b1.jpg
【おばけかぼちゃ さんの投稿写真】

【メニュー名】
 ハロウィンクッキー
【おばけかぼちゃさんからのコメント】
 魔女の型抜きが細かくって、型を抜くのが難しかったです(>Д<;)
 でも、ハロウィンパーティ、盛り上がりました☆



h281107_b2.jpg
【nico さんの投稿写真】

【メニュー名】
 かぼちゃグラタン
【nicoさんからのコメント】
 かぼちゃのグラタン料理は初めて作ってみましたが、意外とスムーズにできました。
 ポイントは、かぼちゃをつぶしすぎない方が、食感が味わえていいかなと思います。
 顔が、ホラーになってしまって・・・ちょっとハロウィンらしくなくなってしまいました。



h281107_b3.jpg
【なっちゃん👻 さんの投稿写真】

【メニュー名】
 ハロウィンお手軽パンプキンスコーン
【なっちゃん👻さんからのコメント】
 ハロウィンらしいかぼちゃのスコーンです!!
 混ぜて、丸めて、焼くだけお菓子作り初心者の方も手軽に作れます。



どのお料理もとっても可愛いし、おいしそうですよね♪
お料理を通して、ご家族での楽しいハロウィンの様子が伝わってきます。
ご投稿ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...