2016年11月20日日曜日

紅葉の写真コンクール 作品募集中!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
11月22日(火) 1日限り
松菱お得意様 特別ご招待会
よる9時まで営業!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


11月も半ばを過ぎ、今がいちばん紅葉の見ごろですね(。>∀<。)
週末に紅葉狩りに出かけられた方も多いのではないでしょうか?

松菱ではただいま、「紅葉の写真コンクール」の作品を募集しています!
美しく色づいた山々やみんなで楽しんだ紅葉狩りなど、心に残った紅葉の写真をどしどし送ってくださいませ(人´∀`o)

前回の花火の写真コンクールでは、想像を超えるクオリティの素晴らしい作品がいっぱいだったので、今回もどんな応募作品が集まるのか楽しみです♪

応募についての詳しい内容はこちら☆
松菱ホームページ
【紅葉の写真コンクール 作品募集中】


募集期間は12月5日(月)まで。応募作品は、松菱店内に展示させていただきます。
これから紅葉を見に行かれる方も、ぜひご応募くださいませ!ヽ(´∀`*)ノ

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...