2016年6月23日木曜日

fitfit 期間限定ショップ オープン☆

ただいま、1階ウェルカムコートでは「fitfit(フィットフィット)」の期間限定ショップを展開中です♪

h280623_b1.jpg

実はわたくし、外反母趾に悩まされておりまして。。。
合う靴がなかなか見つからなくて、靴選びには苦労しているというか、すでに靴を買うことすら面倒になってしまっています(´っω・`。)

fitfitの靴は、そんな外反母趾の足にもやさしいんです!ヽ(´∀`*)ノ
親指を圧迫せず、まっすぐ伸びるように設計されたオリジナルの木型。
足指本来の厚みに合わせて親指側を高く、小指側を低くした弾力性のあるソール。
そして、ソールとヒールが一体となった「“3in1”スニーカーソール」は、弾むような履き心地としなやかに曲がる屈曲性の良さで、どこまでも歩いていけそうな軽やかな足運びをサポートしてくれます。

h280623_b2.jpg

もちろん、機能性だけじゃなくてデザインもおしゃれ♪
どんなファッションにもなじみやすいベーシックカラーが中心なので、デイリーで大活躍しそうですね!
初日から店内では、お買い上げの方も多くお見受けしましたよ(。>∀<。)

fitfit期間限定ショップは、6月27日(月)まで。
その名の通りのフィット感、ぜひご体感くださいませ(*´∀`*)



■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □
松菱マッピーカード新規ご入会キャンペーン
☆年会費・入会費無料☆

今ならご入会特典として
500ポイント&ペットボトルホルダープレゼント!
■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...