2016年6月16日木曜日

第10回 キッズ&ティーンズモデルオーディション 参加者募集!

毎年恒例の「キッズ&ティーンズモデルオーディション」
お待たせしました!今年も参加受付スタートですっ!!



一部告知でご案内していた日程が、変更になりましたm(__*)m

●応募締め切り
 平成28年9月12日(月)※当日消印有効
●オーディション本選
 平成28年10月2日(日)



ご存知の通り、昨年のグランプリに輝いた3名は、今週の松菱のチラシにも登場してくれています。
まだご覧になっていない方は、松菱ホームページから【今週のチラシ】をクリックしてみてくださいね♪

大きな夢をかなえるための小さな一歩☆
お友達同士でのご応募も可能です。どしどしご応募、お待ちしています!

゚+.:。+゚メルマガクーポンフェスティバル開催中゚+.:。+
メルマガ会員様限定のお得なクーポンをプレゼント!
h280201_qr.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...