2016年6月2日木曜日

お父さんと大好きな家族の似顔絵コンクール

4月20日(水)から作品を募集していた「お父さんと大好きな家族の似顔絵コンクール」
たくさんのご応募をいただき、只今、全館特設会場にて、すべての作品を展示しています(*^w^*)

松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,伊勢志摩,2016,父の日,お父さん,父,プレゼント,ゴルフ,化粧品,スキンケア,好適品,男性

お子様たちの「カッコイイお父さん」の似顔絵作品いっぱい!!
母の日よりも力強い作品が多いのは気のせいでしょうか。
眺めていると、思わず心がほっこりしちゃいます。

展示期間は6月27日(月)まで!
1階インフォメーションにて、展示マップをご用意していますので、お気軽にお申し付けください。

また、只今、全館にて「父の日プレゼントフェア」を開催中♪
いつも頑張っているお父さんにぴったりのプレゼントが見つかるかも。

松菱ホームページにて、父の日好適品をご紹介していますので、よろしければプレゼントの参考にしてみてはいかがでしょうか。




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...