2016年6月18日土曜日

明日は父の日!

皆さん、もしかして忘れていませんか??
明日6月19日は、父の日ですっ(>∀<*)

「すっかり忘れてた!」という方も、まだ遅くはありません!
松菱5階・生活雑貨フロアで見つけた、気軽に贈れそうなギフトアイテムをご紹介します。
h280618_b2.jpg
タオルやソープや入浴剤を詰め合わせたバスセット
お風呂でゆっくり疲れをとってもらって、これからも元気に頑張ってほしいですね。

松菱ホームページでは、ゴルフウェアにお酒、スキンケア商品まで、様々な父の日ギフトをご紹介しています。
お父さんにぴったりのお品がきっと見つかります♪プレゼント選びのご参考にしてみてくださいね(・∀・*)

2016fd_ban2.jpg


母の日にくらべるとなんとなーく影が薄い気がしなくもない父の日。。。
いつも頑張っているお父さんに、しっかり「ありがとう」の気持ちを伝えましょう♪


ちなみに5階ではただいま、こんな涼しげな光景が。
h280618_b1.jpg
風鈴の音は不思議と清涼感を感じますよね。
軒先に揺れる夏の風物詩、ご自宅に取り入れてみてはいかがでしょうか?

゚+.:。+゚メルマガクーポンフェスティバル開催中゚+.:。+
メルマガ会員様限定のお得なクーポンをプレゼント!
h280201_qr.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...