2016年6月25日土曜日

ツモリチサトのキュートなナイトウェア★

本日のファッションチェックは。。。と店内を回っていたところ、3階婦人肌着コーナーで、とってもかわいいナイティを発見!
h280625_b1.jpg

体を締め付けないワンピースタイプで、パイル地のやさしい肌触りも蒸し暑い夏の夜にはうれしい限り♪

h280625_b2.jpg
そして、なんといってもメルヘンチックなマーメイドのイラストが印象的!
夢の中で少女に返れそうな、ラブリーなデザインですねv(>∀<*)
カラー展開は写真のブルーの他、イエロー、ピンクがございます。

※掲載の商品は売り切れの場合がございます。ご了承ください。

3階婦人肌着コーナーでは、真夏の快眠をサポートするナイトウェアや、薄着の季節に重宝する高機能インナーなど、毎日を快適に過ごすための必需品を取り揃えております。
ぜひ一度、ご覧になってみてくださいね♪お待ちしております。(=´∀`)人(´∀`=)




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...