2016年6月12日日曜日

雨の日もウキウキ♪レインフェア 開催中!

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □
松菱マッピーカード新規ご入会キャンペーン
☆年会費・入会費無料☆

今ならご入会特典として
500ポイント&ペットボトルホルダープレゼント!
■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □


皆さん、松菱では「ラッキーレイニーデー」っていうのがあるって、ご存知でしたか!?
松菱周辺で雨が降ると、その時から閉店まで「ラッキーレイニーデー」になるんです!
お買い物の最中に雨が降ってきちゃって憂鬱な気分。。。そんな時、ちょっとしたラッキーに出会えればなんだかうれしくなりますよね♪
「ラッキーレイニーデー」では、各売場で雨の日限定のサービスをご用意しています(´∀`*)



また、松菱では6月30日(木)まで「レインフェア」を開催中です。
梅雨のこの時期、レイングッズは手放せません!
中には、雨が降るとわかっていても傘を持たずに会社に来てしまううっかりさんもいますけど。。。(わたしのことです笑)

1階・服飾雑貨コーナーでは、おしゃれな「フルトン」の透明傘やかわいいレインポンチョが。
h280612_b1.jpg

h280612_b2.jpg

4階・紳士雑貨コーナーでは、不意の雨の日に役立つ「イージーケア」のハンカチ
h280612_b3.jpg

同じく4階・子供雑貨コーナーでは、カラフルでポップなキッズ用レイングッズを豊富に取り揃え!
h280612_b4.jpg



うっとうしい梅雨の時期も、お気に入りのレイングッズでアクティブに過ごせたらいいですね!


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...