2016年6月9日木曜日

プール開きの季節です♪

東海地方も梅雨入りし、しばらくはジメジメとすっきりしないお天気になりそう。。。
でも、元気いっぱいのキッズたちにとっては、うれしいプール開きの季節!
雨が降ってもプールの中ならへっちゃら!ですね(*´艸`)

今日は4階子供服売場から、各ショップのスイムウェアをご紹介したいと思います(*・∀・*)

「メゾピアノ」の女の子用スイムウェア♪
お花とフリルがいっぱいで、とってもロマンチック!
h280609_b1_1.jpg

左上:「ファミリア」のキュートなスイムグッズたち♪ 
右上:「ミキハウス」。水玉模様がカワイイ女の子用。男の子用はスイムキャップの形がユニーク!
下:「ダブルB」のスイムウェア。トレードマークのくまさんが配色のアクセントに♪
h280609_b2.jpg

こちらは「メゾピアノ」のジュニア用のスイムウェア。リゾート風に、ちょっぴり背伸びして(*´ω`*)
h280609_b4.jpg

お気に入りの水着を着て、プールやビーチで思いっきり遊んじゃいましょー!o(>∀<*)o

松菱ではただいま、「ミッドサマーコレクション~ボールド・パラダイス~」を開催中。
各階で最旬の夏スタイルをご提案しています。


松菱でのお買い物に欠かせないのが、松菱マッピーカード
年会費・入会費は無料で、今なら新規ご入会特典として500ポイントプレゼント!さらに「ペットボトルホルダー」もお付けしちゃいます!(。>ω<。)b
他にもお得な特典がいっぱい。ご存知でなかった方はぜひこの機会に、松菱マッピーカードにご入会くださいませヽ(´∀`*)ノ



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...