2016年6月27日月曜日

相可高校調理クラブ 料理教室開催のお知らせ

すでにチラシやホームページで告知しておりますが。。。

毎回大人気の、「相可高校調理クラブ」の料理教室が夏休みにも開催されます!(*゜∀゜人*)

◎相可高校調理クラブ 村林先生と生徒さんによる太巻き寿司作り教室 
 日時:平成28年7月31日(日)午前11時~/午後2時~
 会場:7階 夕陽の見えるルーム
 定員:各回16名
 対象:小学生のお子様
 参加費(材料費):1,000円


h280614info_7.jpg


★ただいま参加者募集中★



定員になり次第締め切らせていただきますので、お申し込みはお早めにっ!(`・ω・´)b

先日の伊勢志摩サミットでも、相可高校の生徒さんたちがファーストレディのランチを作ったということで話題になっていましたよね。
そんなハイレベルな技術を持ったお兄さんお姉さんが、一人一人のペースに合わせて優しく教えてくれますよ♪
村林先生の親しみやすくて楽しいトークもお楽しみに(*´∀`*)

まだ少し先のことになりますが、松菱では他にもさまざまな夏休みイベントを企画中です。
チョークで絵を描くチョークアート教室、オシャレさん必見のネイルアート教室、三重木工クラブによる木工教室、カンタンで楽しい牛乳パック工作教室などなど。。。
事前申し込みが必要なイベントもございます。
詳細が決定次第、ホームページにてお知らせいたしますので、こちらもお楽しみに!!


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...