2010年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!

松菱の初売&ウィンタークリアランスは1月2日よりスタートいたしております。2日は、開店前からそれはもうたくさんのお客様にお越しいただきました。
「特選福袋」や、各フロアブランドにてご用意いたしております「お楽しみ福袋」はもちろん、ウィンタークリアランスを目指し、早い方は午前5時には並んでみえたとか…(0U0
大変うれしい限りでございますが、寒い中お並びいただいたお客様の体調が心配です…。



福袋はもちろんのこと、お正月イベントも1月4日(月)まで開催いたしております!
今年で4回目となった6階催事場「新春オープンステージ」では、今年も三重県のアーティスト、パフォーマーが集結し新春からステージを盛り上げていただきました。

中には4年間連続出場いただいている方も!!
マジックにアコースティックギターの弾き語り、更には餅つき大会、「とらまる」の登場などをお楽しみいただきました。
また、同会場内では毎月松菱にて3回行っております「未生流いけばな教室」の先生、生徒様方の作品展示も行っております。お正月らしい華やかな作品ばかりですので、お花でお正月気分を味わっていただけるのではないでしょうか?
更に「レカンフラワー展」も同時開催。美しい花々の共演をお楽しみください♪


先にも少し触れましたが、1月2日限定イベントの「餅つき大会」には、ご来店いただいたお客様にもお正月ならではの餅つきを体験いただきました。

つけたお餅は会場の皆様へプレゼント!

また、「特大福笑に挑戦」や「和の心を学ぼう!お抹茶体験」などのイベントも開催し、大変会場は賑やかに★

本日(1/3)も4階子供服ではナルミヤがクリアランススタート、6階の新春オープンステージも午後4時まで開催いたしております。
また、1月4日まで「相可高校まごの店」「せんぱいの店」「津ぎょうざ」がフードコートに登場!
人気の味をぜひご賞味ください♪
※フードは豊富にご用意いたしておりますが、無くなり次第終了させていただきます。

「初夢開運占いストリート」も大変ご好評いただいております!

初夢開運占いストリート・新春オープンステージは1月4日(月)午後5時まで開催いたしておりますので、ぜひご来店ください!!



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...