2010年1月7日木曜日

大江戸老舗まつり ~茶屋~



好評開催中の大江戸老舗まつり会場内イートインコーナー「茶屋」にて、本日昼食をいただいてまいりまし。
写真のオムライスは「松本楼」のオムレツカレー!
カレーとオムレツが一度に楽しめ、ランチにぴったりなボリュームです☆
その他、茶屋の中では「浅草今半」の牛丼や、「寿し利」のとろ寿司、「浅草橋 三定」の天丼などを出来たてでお召上がりいただけます!!
お昼やちょっと早めのご夕食にいかがでしょうか?

食後にはタータン珈琲・田中屋の、ダッチ式水だしコーヒーがお勧めですっ(>∀<)

第14回大江戸老舗まつりは1月12日(火)、午後5時まで開催いたしておりますので、ご来場お待ちいたしております♪


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...