2010年1月4日月曜日

新春イベント

1月4日(月)午後5時まで開催いたしております、6階催事場「初夢開運占いストリート&新春オープンステージ2010」では、三重県の芸達者さんが大集結!



��月3日のステージでは、カンフー、やフラダンス、ギター演奏、こども能楽、フラメンコ、新舞踏、キッズダンス、中国民族楽器の演奏などステージスタートから終了まで、本当にたくさんの方々にご出演いただきました!!
会場も大変盛り上がり、時にしっとりと音楽や歌声に聞き入り、お越しいただいたお客様にはお楽しみいただけたのではないでしょうか?

また、1月3日、4日2日間限定で「相可高校調理クラブ まごの店&せんぱいの店」がフードコートに登場。人気のモーモースティック、出し巻きたまご、天巻きなどを販売。




更に、今津市で話題の「津ぎょうざ」もいい香りを漂わせ、お昼やおやつはもちろん、夕飯に…とたくさんお求めになられるお客様の姿もちらほら。
夕飯が津ぎょうざだなんて、なんだかスペシャルな感じがしませんか?
私が通っていた小学校の給食にも「津ぎょうざ」がメニューにあったので、津市の新名物と言われている津ぎょうざではありますが、懐かしくてついついお昼に2個食べてしまいました(・∀・*)

先にご紹介いたしましたように、本当にたくさんの方にご出演いただきましたので、その会場の様子の一部をご紹介いたします!




ご出演いただいたみなさん、楽しいステージをありがとうございました!!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...