2010年1月18日月曜日

チョコレートビール!?

いよいよ1月20日(水)より、1階食品フロアに「バレンタインスタジオ」がOPENいたします!!

すでにバレンタインチョコレートの取扱いがスタートしているブランドもあり、お昼休みに1階マールブランシュを覗いてみたところ…
今年のテーマは「縁結日(えんむすび)」だそうで、マールブランシュらしい和風テイストのチョコレートが揃っておりました!




「おいしそうですね~」とスタッフに人気の程を伺っていると、隣の和洋酒ギフトコーナー担当者がやってきてビールを差し出してきました。


「あの…私、ビール飲めないんでお勧めしても無駄ですよ?」

と、よくよくビールのパッケージを見ると…どこかで見たことのあるロゴが!?
「え…ロイズ!?」
そうなのです。
商品名を「ショコラブルワリー」といい、本当に成分にカカオが含まれているそう!
お酒が全般的に苦手なので、お味のご紹介ができないのが残念ですが、1階和洋酒ギフトコーナーに入荷いたしておりますので、興味のある方はぜひ!?いかがでしょうか…!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...