2010年1月13日水曜日

ギフト解体&食品バーゲンスタート!!


ご好評いただきました大江戸老舗まつりも終わり、本日(1/13)より6階催事場にて「ギフト解体&食品バーゲン」と「第4回毛皮・レザー&婦人服・バッグ大バーゲン」をスタートいたしました!
ギフト解体は大変人気の催事ではございますが、今日は本当に寒く、朝は駐車場の水溜りに氷が張るほど!こんな寒い日にお客様は来ていただけるだろうか…と、思いつつ準備万端の催事場でお迎えの準備。


いざ開店すると、そんな心配は全く必要なく、こんなにたくさんのお客様にご来店いただきました!!



数量限定品も多数あるため、本日で売り切れてしまった商品もございますが、まだまだ在庫をかき集め、お買得なギフト解体・食品バーゲン品を豊富にご用意いたしておりますので、ぜひご来店ください☆



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...