2010年1月4日月曜日

新春イベント本日終了!


大変ご好評いただいておりました6階催事場「初夢開運占いストリート」&「新春オープンステージ」は、本日をもって終了させていただきました。
期間中、たくさんのお客様にご来場いただき、まことにありがとうございます。

ラストステージにご登場いただいた方々の一部をご紹介いたしますね♪







昨年のオープンステージにもご登場いただいた方、今回初登場の方もいらっしゃいましたが、このステージで新たなファンを獲得できれば幸いです(・▽・)/


賑やかなステージはこれにて終了ですが、「特選福袋」は1月12日(火)まで1階ウェルカムコートにて好評受付中です★
すでに完売も多々出ておりますが、宿泊プラン、リゾートプランなど僅かに残ってございます。
特選福袋は全てこの期間限定の「特別」なプライス、プランでございますので、ご検討中の方はお急ぎください!!

また、『めるまがお年玉キャンペーン』も好評開催中!お正月に関するクイズを3問出題いたしておりますので、ぜひご挑戦くださいね★

≪クイズ≫

初夢に見ると良いとされているものに、「一富士、二鷹、三茄子」とありますが、その後に続く言葉をご存知ですか?

このようなクイズをご用意いたしております、お答えいただいた後で答えを発表しておりますので、ぜひ答え合わせをしてみてくださいね!

||||||めるまがお年玉キャンペーン||||||
http://www.tsu-matsubishi.co.jp/mf/qss.html



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...