2007年12月24日月曜日

クリスマスイベント

��2月25日(火)まで開催の松菱ブリリアントクリスマスイベント!
大変多くのお客様に楽しんでいただきました。
その様子をご紹介いたします。

ちびっこヘアメイク体験&スナップカレンダープレゼント
amkeup_kids.jpg

��階ベビー・子供服売場で(税込)8,000円以上お買い上げの方へのクリスマススペシャルイベント!
その場でヘアメイクを行い、スナップ写真でカレンダーをお作りいたしました。
最近の女の子は小さなころからとってもおしゃれ!
ご両親も、メイクアップしたお子様に「うちの子がこんなに大人っぽくなるなんて…!」と、驚きを隠せない様子。
ちょっと大人っぽい表情で出来上がった僕・私のカレンダーを見て、お子様方にも大変喜んでいただきました。

セントヨゼフ女子学園聖歌隊の皆さんによる
クリスマスハンドベルコンサート

hund_bell.jpg

昨年も多くのお客様にお楽しみいただいた、セントヨゼフ女子学園聖歌隊の皆さんによるハンドベルコンサート。
美しいベルの音が響き始めると、1階特設会場はお客様でいっぱい!
クリスマスソングを中心に、お子様向けのジブリメドレーや、今年幅広い年齢からの支持を集めた千の風になってなど、クリスマスにぴったりな演奏をしていただきました。

片山健太郎によるクリスマスピアノコンサート
ken_1up.jpg

クリスマスイベントの最後を飾ったのは「片山健太郎によるクリスマスピアノコンサート」!
今日はクリスマスイヴ!クリスマスケーキのお引渡も始まり、賑やかな店内にしっとりとしたピアノが響きます。
��Dを出したばかりの片山さんは、CDに収録されている曲も2、3曲披露していただき、また、3回目のステージでは異色の津軽三味線とピアノのコラボレーションを聴かせてくれました。
お集まりいただいたお客様の中には、目を閉じてゆったりとした音色に耳を傾けておられる方も。

皆さんも、良いクリスマスをお過ごしくださいね。
メリークリスマス★

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...