2010年1月10日日曜日

大江戸老舗まつり ~茶屋2~

大変ご好評いただいております「第14回大江戸老舗まつり」も、あと2日(1/12 午後5時まで)となりました!
そこで、今日のお昼に「浅草橋 三定」の「天丼」を食べてきました♪
「かき揚げ天丼」と「天丼」で迷ったのですが、やはり海老が食べたい…!

注文すると、すぐに隣りのブースで店主が注文の天ぷらを揚げてくれるので、待ち時間も少なく出来たての熱々が登場!

「素材を吟味し、銅鍋で揚げる。そして熱々出来立ての胡麻風味を楽しんでいただく」…と、チラシにある通り、鼻を抜ける揚げたての胡麻の風味で、ご飯がすすみましたっ(>∀<)
海老やかき揚げ、キスやお芋の天ぷらも単品で販売いたしておりますので、今晩のお夕飯にぜひおすすめですっ☆

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...