2020年10月30日金曜日

創業75年目の特別価格で、40歳からのメガネを👓

皆様こんにちは(^^♪ 
ハロウィン一色の10月もあとわずかになりましたね(*_*)
 
ただ今、5階メガネサロンでは「和光シニアグラスフェア」を開催中!


おかげさまで和光は創業75年目✨
感謝の気持ちを込めまして、
 信頼の技術と安心のアフターケア制度を添えて、特別企画をお届けします(*^_^*)  

通常のセット価格より、さらにお値打ちなフェア特別セットをご用意いたしました☆彡




こちらは、ほんの一例でございます。
ステキなメガネが揃っていて、目移りしちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 シニアグラスフェアのオプションレンズは、使い方に合わせてタイプも色々ございます。
ご存知でしたか?(*^_^*)
 
・遠近両用レンズ…日常生活全般で手元から遠くまでスムーズな見え方。 
・新中近両用レンズ…パソコンやデスクワーク主体ながら、より遠くの視力も確保。 
・中近両用レンズ…事務、家事などの室内用のレンズで、お手元から2m前後先までの広い視野。 
 ・近用ワイドレンズ…お手元から30cm~1mまでの、比較的奥行きのある見え方。 
・手元用レンズ…読書、裁縫など30cm~50cmの近くを見るためのレンズです。

こちらのオプションレンズも、通常価格よりお値打ちになります(*^_^*)
 
フェア特別セット以外の全てのメガネも期間限定の特別価格です♪ 
◎レンズのみの交換も、この機会に!

 新型コロナウイルス感染予防対策を実施しております。 安心してご利用ください。 
  
「和光シニアグラスフェア」は、11月3日(火・祝)まで! 
まもなく終了いたしますので、ぜひお立ち寄りくださいませ(*^_^*)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

食を楽しむ“秋”。
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...