2020年10月29日木曜日

【ドンク】秋の最新情報!

 パン大好きの私がお届けする!ドンク最新情報☆★


ただ今、『 秋の収穫祭 』を開催中!

秋を感じる!旬のお芋・栗を使ったパンが続々登場しております(*^_^*)


【ドンク】じゃがベーコン

北海道産のジャガイモとベーコンの相性ぴったり!ふわもち食感のパンに包まれており
食べ応えもしっかり!元気になりたい!朝ごはんにいかがでしょうか💕
トースターで少し焼いてからお召し上がり頂くと、カリカリ感が増して更に美味◎



【ドンク】ホクホクおさつバター

私がここ最近、食べた中で一番おいしかったパン💖
黒ごま・鳴門金時が練りこまれている、この秋大注目です!
バターとあま~いざらめがアクセントに!甘党の方におススメです★

秋から冬にかけては、美味しい物が盛りだくさん!

ついつい食べ過ぎちゃいますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たくさん食べて、動いて、食欲の秋を楽しみましょう~♬♫



1階食品「ドンク」にて、ご来店お待ちしております!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

食を楽しむ“秋”。
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...