2020年10月11日日曜日

祝✨スヌーピー原作コミック70周年記念✨寝具コーナーにて開催中!

皆様こんにちは!
本日は、5階寝具コーナーにて可愛いスヌーピーを見つけちゃいましたので
ご紹介いたします💖


なんと!スヌーピーは10月2日でコミック生誕70周年を迎えました✨
いつの時代も愛され続ける大人気のスヌーピー♡
見てるだけでハッピーな気分になれますよね♪
皆さんも是非一緒にお祝いしてくださいね(*^_^*)

ただ今、西川のスヌーピー商品を¥2,000(税別)以上お買い上げいただいた方に
オリジナルエコバッグをプレゼント!
70周年記念のデザインで、カラーはブラウン、レッド、ネイビーの3種類‼
(なくなり次第、プレゼントは終了となりますのでお早めにどうぞ)

もう一つご購入キャンペーンがございます♪
スヌーピーグッズをお買い上げ頂いた方に、先着でオリジナルクリアファイルを
1枚プレゼント!
全部で4柄ございます♡
(こちらもなくなり次第終了となります)


また、 店頭にならぶとすぐ売り切れてしまうひざ掛けがあるとのことで 取材をして参りました💨(*^_^*)


 こちらも、5階寝具コーナーの西川のダウンひざ掛けです✨ 
140×80㎝の広げるとゆったり使える大判サイズ♪  
とても軽くて、あったかいのが魅力でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 まずは、ブランケットとして、ひざやお腹にかけてゆったりリラックス☆彡  
あったかストールとして、キャンプやお花見でも大活躍☆彡 
もちろん!ひざ掛けとして、お仕事中やスポーツ観戦など…☆彡 
まん中をボタンでとめると、アームウォーマーとしてお使いいただけます☆彡  
収納すると、ミニクッションにもなります☆彡 
 さらに、ご家庭で手洗いОK✋ 
 万能ひざ掛けはいかがでしょうか?(*^_^*) 

写真はピンク色ですが、特に人気があるのは、シルバー色のネコちゃん柄とのことです💖 
ネコちゃん柄はつい欲しくなっちゃいますよね🐈 
プレゼントにされる方も多いそうです✨
ぜひお立ち寄りくださいませ(*^_^*)







新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...