2020年10月9日金曜日

外反母趾にもやさしいきれいな靴 fitfit(フィットフィット)✨

皆様こんにちは!

松菱ブログをご覧くださりありがとうございます(*^_^*)

10月になり、オシャレがしたくなる今日この頃です💛

まずは足元からちょっぴり変えてみませんか?

ただ今、1階ウェルカムコートでは「fitfit」期間限定ショップ12日(月)まで開催中♪


こちらの靴は、痛い足に悩んだ開発者の想いがこもった靴です。

fitfitの開発者の女性も、長く外反母趾に悩み続けてきたそうで、

おしゃれが大好きなのに、ひと目ぼれしたヒールの靴は痛くて履けない。

また、当時足をいたわる靴のほとんどが、幅広でやぼったいデザインだったので

辛い思いをされた為「履きやすくて、しかもおしゃれな靴」が誕生しました☆彡



こちらは、雨の日にも活躍するスウィートなバレエパンプス♡

撥水加工がうれしいですね(*^_^*)





とっても歩きやすいスニーカーや、これからの季節に大活躍するショート丈のブーツも人気でした✨

なかなか自分の足にぴったり合う靴を探すのは、大変ですよね😢

私も何度も失敗しちゃいました(>_<)

でも、もうfitfitの靴があれば安心です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぜひお立ち寄りくださいませ♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱創業65周年記念企画
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


 

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...