2020年11月1日日曜日

【ハロウィンイベント🎃】仮装したちびっ子たちが松菱店内をパレード😉💕

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

昨日10月31日(土)は、Happy Halloween🎃
ということで、ハロウィンパレードを開催致しました!

可愛い仮装をばっちり決めた、ちびっ子15名がご参加して下さいました✨
みんなで楽しく店内を歩いて、大盛り上がりのイベントとなりました。
弊社、社長の谷もマントを羽織って参加👌
スタッフの私たちもなんちゃって仮装で、ハロウィン気分を存分に
味わうことができました~😆💕

箇所ごとで、みんなと「トリックオアトリート!」の掛け声!
そして松菱スタッフがお菓子やメッセージカードをプレゼント🎁

他にも仮装のお披露目をしたり、ハロウィンにまつわる○×クイズをしたり
とっても楽しい時間でした🥰

ご参加いただいたお子様、また保護者の皆様ありがとうございました。
また、昨今の新型コロナウイルス感染拡大防止のため何かと制限しながらの
開催となりましたが、皆様ご協力頂きありがとうございました。

今後も、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めながら
イベントも少しづつ開催していければと思っておりますので、
その際もぜひご参加下さいね🤩🌟

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

食を楽しむ“秋”。
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...