2020年10月25日日曜日

10月25日(日)『まごの日川柳コンクール』表彰式!

いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます★☆

本日、1階岩田橋口特設会場におきまして、『まごの日川柳コンクール』の表彰式を
開催いたしました!

皆さんご存知ですか。10月の第3日曜日は孫の日なんです。
松菱では、孫の日にちなんだ「川柳」を募集いたしましたところ、、、 
なんと北は北海道から南は九州まで、全国各地からなんと400点もの
作品が集まりました!!!

本日は、その中で見事入選された12作品を表彰させていただきました(*^_^*)





お孫さんを想う愛情たっぷりな一句・どこか懐かしいクスッと笑いの起こる作品など
ユーモアたっぷりで、見ているだけでホッコリ💕素敵な作品の連続でした!


【 最優秀賞 】宇佐美さま
『 パパのパパ パパとおんなじ  顔してる 』
お子様らしい、素直な気持ちで書かれた句ですね!おじいちゃんの顔が連想されます😉

入選者のみなさん、おめでとうございます!
コロナ禍でお孫様となかなか会えない日々が続きますが、ご応募いただいた作品はどれをとっても、かわいいお孫様を想う素敵な作品でした。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

来年は、『バレンタイン川柳コンクール』も予定しております(^^♪皆様のご応募、お待ち致しております!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

トリックオアトリート!気分を味わおう🎶
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇








新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...