2020年10月23日金曜日

5階 好日山荘が激アツ😍👌 ノースフェイスのウィンターシューズが入荷致しました👟💕

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

前回に引き続き、5階 好日山荘「THE NORTH FACE」から
ウィンターシューズが入荷致しました!

<Nuptse Bootie WP Logo Short>

例年に引き続き、ウィンターシューズの代表格モデル。
温かさ撥水加工はもちろん、履き口に雪の浸入抑える施しも👏
またソールは雪上や氷上に対応したラバーを使用✨
怖いものなしの万能シューズです🎶
17,930円(税込)

【新規入荷】<NSE Traction Lite WP Chukka>

こちらも温かさと撥水加工を施した一足✨
スタイリッシュなデザインで、普段使いにもGOOD😉👍
同色で入れられたロゴが主張しすぎずさりげなさが、またまたイカス💓
15,400円(税込)

【新規入荷】<Nomad Clog>


THE NORTH FACEの定番として人気が高い
「ベースキャンプ(BC)」シリーズのクロッグシューズ。
耐久性と軽さの両立を叶えた一足✨
甲部のアジャスターでフィット感の調節も瞬時に可能👏💕
11,990円(税込)


今年は本来の冬らしい厳しい寒さになると言われておりますよね…
雪⛄とはなかなか縁のないこの三重県でも、今年は雪舞う日が来るかもしれません…
そんなもしものために、持っておくべきウィンターシューズ
デザインがシンプルで、普段使いにでもお洒落に履いていただけます🎵

そして、今週末25日(日)まで、【秋山フェア】ということで
メンバーズカード10%還元致します😊👆

さあ、5階 好日山荘へ急げ💨💓
ぜひぜひこのお得なチャンスをお見逃しなく🙇✨

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ち致しております。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

大人気アイテム入荷!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...