2020年10月3日土曜日

おじいちゃん・おばあちゃんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール表彰式🥇👏

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日は、7階特設会場にて【おじいちゃん・おばあちゃんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール】表彰式を行いました🌼

素晴らしい作品を描いてくれたお子様達、また保護者の皆様
お集まりいただき誠にありがとうございました。




応募総数は、およそ800作品!
三重県内のお友達はもちろん、県外からも元気いっぱいの
楽しい作品を送っていただきました👩💖


【松菱社長賞🥉】みずたに ひより さん

【中日新聞社賞🥈】やだ あつき さん

【最優秀賞🥇】はせがわ れお さん

どの作品をとっても「おじいちゃん・おばあちゃん大好き💖」の気持ちが
伝わってくる素敵な作品ばかりでした(^^♪🌟

今年はコロナの影響で、なかなか会えないおじいちゃん・おばあちゃんに
「僕は私は元気だよ!」のメッセージが伝われば嬉しく思います。

みなさん、すばらしい作品ばかりで選考には大変苦労致しました…
本当にたくさんのご応募ありがとうございました。

私たちスタッフも、とっても温かく素敵な時間をご一緒することが出来て
大変うれしく思っております。
またぜひ、松菱イベントにご参加下さいねっ😄🎵

そして、今回この表彰式を開催するにあたり、新型コロナウイルス感染拡大防止のため
検温や手消毒、マスク着用にご協力頂きまして、ありがとうございました。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

お写真やスマホ画像からも描けます。
ペットさんも大歓迎
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...