2020年10月7日水曜日

【松菱創業65周年記念企画】2020秋の美術大逸品展 始まりました!

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日、10月7日(水)~12日(月)まで6階催事場・美術画廊にて
「【松菱創業65周年記念企画】2020秋の美術大逸品展 」を開催致しております。

天気がおだやかで気候の良い秋、芸術に触れ、芸術に惹かれる「芸術の秋」

半期に一度の美術の祭典。
物故巨匠から世界が注目する現代アートまで。

日本画・洋画・版画から掛け軸まで、県下最大級となる約600点を
取り揃えました。
会場いっぱいに美しい美術作品が勢揃いです。


今回は、松菱創業65周年を記念致しまして、
650万円・65万円均一コーナーもご準備致しました!
また、即日開票の入札コーナーもあり、100点以上を取り揃え
貴重な1枚に出会えるかも…⁉
とにかく、盛大な展覧会となっております。

会場にはなんと、1億円越えの作品もございます。
こんなに素晴らしい作品の数々をご観覧頂けることは滅多にございません。
スタッフの私も大興奮!
これから1週間この作品たちを観ることができると思うともう最高な気分です♪
皆様にもぜひ観ていただきたい!
ぜひ、この機会に皆様、松菱6階催事場・美術画廊にお越しくださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ち致しております。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱創業65周年記念企画
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...