2020年10月17日土曜日

5階 好日山荘に急げ💨💖 大人気アイテムが入荷しております👍

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日は、5階 好日山荘からとっておきアイテムのご紹介です👌
人気すぎて、なかなか手に入らないものが今なら松菱でGETできるんです💓

【THE NORTH FACE Mountain Light Jacket】
¥36,000+税   サイズ:SML
こちら、本当に人気すぎてなかなか手に入らないんです。
THE NORTH FACEのロゴと、何にでも合わせやすいベーシックな色味。
かっこいいですね~😉   
再入荷はございません。早い者勝ちです💥

只今絶賛、特招会中!ということで
10月19日(月)までのお買い上げで
マッピーポイント:7200ポイント
好日山荘ポイント:3600ポイント
付与致します✨


【MAMMUT Meron IN HOODED Jacket】
¥53,000+税   サイズ:MLXL
スタッフをモデルに🤩よく似合っておられますね~
とってもシンプルなデザインで、ブルーの発色に一目惚れ💙
軽くて機能も抜群です👍  
再入荷については今現在、メーカーと話し合い中です。

只今絶賛、特招会中!ということで
10月19日(月)までのお買い上げで
マッピーポイント:10600ポイント
好日山荘ポイント:5300ポイント
付与致します✨

【雑貨編 クマ鈴】
山登りには必需品!最近、熊の出没増えていますよね…🐻
自分も他人事ではないなと感じております。
自分の身は自分で守るほかありません!
好日山荘では、熊対策アイテムを多数取り揃えております🌟

<熊対策といたしまして>
・必ず複数で行動すること
・音で存在を知らせる(クマ鈴、ホイッスル)
・残飯や生ごみは捨てない
・臭いで存在を知らせる(蚊取線香など)
・熊スプレーを携帯すること


いかがでしたでしょうか。
レアアイテムを是非GETして下さい😉👍

登山などにはもちろん、普段使いとしてもオシャレに着ていただけますよね💖
自分へのご褒美や、彼氏や旦那様へのプレゼントにもGOOD🌹✨

ポイントもと~ってもたくさん付きますので
ぜひこのお得な機会に🎵💕


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

大人気アイテム入荷!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

おいでやす もみじの京都
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...