2020年10月14日水曜日

始まりました【第35回 京都展】おこしやす もみじの京都🍁

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

始まりました!
【第35回 京都展 おこしやす もみじの京都🍁】


開店と同時にたくさんのお客様で店内大変賑わっております!
松菱は今年で創業65年!京都展は今回で35回目!
なんだかとっても縁を感じます。

~ほんの一部をご紹介~




京の秋の味覚🍁🍚…
お弁当や、京つけもの、和菓子、伝統工芸…
目移りしてしまう程のものばかりで、京都旅行を存分に味わって
いただけると思います😄

また14日(水)限定で、
「オンラインで舞妓さん!」が登場。




京都にいる、宮川町のふく那さんと中継でトーク。
なかなか経験のできないお座敷遊びですが、
お座敷のいろんなことを聞かせていただいたり、踊りを見せていただいたり…
とっても豪華なイベントになりました。
ありがとうございました。


京都展は、
10月14日(水)~19日(月) 6階催事場
での開催です!
皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

安全・安心に向けた取り組みといたしまして
全従業員のマスク着用や、毎朝の検温の実施、
また、会場内の通路を広げるなど感染対策も実施しております。

ぜひ皆様、ご来場下さいませ。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

おいでやす もみじの京都
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...