2019年5月9日木曜日

母の日ギフト ~プレゼントに想いを込めて~

楽しかった連休が終わり、次のイベントと言えば母の日ですよね!!
令和初めての「母の日」!!時代と共に、年々贈るギフトも変化しつつあるんですよ!!

そこで、今回はお手頃なギフトから、トレンディな商品までチラシに載っていない、アイテムをご紹介いたします(*^^*)

鹿鳴館  「ローズジュエル」

ジュレの中にバラ型のゼリーと果物を浮かべた商品!!見た目はもちろんコラーゲンも入ってるんですよ😘味も「ブラッドオレンジ&チェリー」「オレンジ&レモン」「白桃&グリーンピーチ」の3種類となっています!!

両口屋 「千なり」

両口屋といえば皆さんはどの商品を思い浮かべますか??私は、そう!千なりです!!
あまーいつぶあんにしっとりした生地が相性抜群!!( *´艸`)
千なりが母の日限定パッケージになって登場!!「ありがとう」のメッセージやカーネーションの花が描かれているんです!改めて「ありがとう」と口に出して言うのは恥ずかしいですよね。そんな方へ、この千なりでお母さんへ感謝の気持ちを伝えてみては・・・?


1階服飾雑貨  「スカーフ×ハンカチーフリング」



華やかなスカーフを買ったけど、アレンジが苦手・・・うまくできないなんてそこのあなた!!この小さなリングを使用するだけで、ステキなアクセサリーに( *´艸`)
松菱の売場スタッフも実際に使用中!!お値段も400円とお手頃ですので、スカーフと一緒にいかがですか??


やっぱり、母の日といえばお花ですよね!!でも、今回ご紹介する商品はひと味違います!!(ΦωΦ)こちらです!!!


すっごくかわいいですよね💖
1階エスカレーター横でイベントを開催中!!
最近流行っているハーバリウムから置物まで自分だけのオリジナル商品をつくることができるんです!!生花はもちろん!!枯れないお花も近頃は大人気なんですよ!!
プレゼントとしてだけでなく、思い出作りにもいかがですか???

プレゼントであなたの想いをや日頃の感謝を伝えてみては・・・??
皆様のご来店お待ちしております!!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\5月12日(日)は母の日/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\5月15日(水)よりスタート/


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...