2019年5月19日日曜日

2019年 お母さんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール表彰式

今年の母の日は5月12日でした。
皆様、日頃の感謝をお母さんに伝えられましたでしょうか??
私はお花が大好きな母にカーネーションの花束をプレゼントしました(*^^*)


さて、本日「九州・沖縄の物産展」で賑わう6階の特設会場では、「お母さんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール」の表彰式が行われました!

ちびっこ画家のみんな、素敵な作品をありがとうございました✨
今年は800枚以上のご応募の中から、24名の子供たちが入賞しましたよ~!


どのお子様の作品もそれぞれ個性があって、とても素敵です!!
お母さんを思いながら一生懸命、描いた作品はどれも輝いていますね(*^^*)✨




表彰式ではたくさんの大人たちに囲まれて、少し緊張気味の子供たち…



それでも、お父さんやお母さんたちに見守られながら、一人で表彰台に上がり、賞状と記念品を受け取るお子様の姿を見て、感動してしまいました(´;ω;`)



入賞者のみんな!おめでとうございます( *´艸`)




そして今年の最優秀賞は…


わたなべ あきら くん(6歳) です(*^^*)


 美しい色をちりばめ、優しいおしゃれなお母さんの感じが漂ってくる1枚です!華やかな作品で大好きなお母さんの特徴を捉えた最高の作品です(^-^)✨



また来年にもお母さんの絵を描いて、今年描いた絵と見比べてみたりするのも面白いかもしれませんよ…!!


普段はお母さんに「いつもありがとう!」なんて、気恥ずかしくてなかなか言い出せませんが、年に一度、母の日にはお母さんに最大の感謝の気持ちを伝えましょうね(*^^*)


母の日の次は父の日です!
皆さんはお父さんに何をプレゼントするのでしょうか…(*´ω`)

松菱では父の日のギフトもたくさん取り揃えております!
皆様のご来店、お待ちしております(^^♪






◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 6階催事場にて開催中! /
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\ 松菱オリジナルプランが満載 /

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...