2019年5月8日水曜日

古家野 雄紀(こやの ゆうき)日本画展開催中です!!

いつも松菱のブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)
本日より、6階美術画廊では今人気急上昇中、愛知県出身の若手作家『古家野 雄紀(こやの ゆうき)』さんの日本画展を開催いたしております。







古家野さんの作品の魅力は昔から日本画で描かれてきたモチーフを扱いながらも、イラストのテイストやラメの絵の具など使って今風のアレンジが効いた作品というところです!





また、会場で実際に作品を目にすると絵の主線が立体的に描かれており、驚きました!!絵の中にも新しい表現や工夫がたくさん詰まっています。



会場内のテーブルには古家野さんが『鳩サブレ』とコラボしたデザイン缶が置かれておりますよ(*´▽`*)






5月11日()・12日()は作家来場!!
日本画展は13日(月)まで開催いたします。最終日は午後4時まで!
ぜひ、会場で古家野さんの創り出す素晴らしい作品の数々をご覧ください。




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\5月12日(日)は母の日/


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\5月15日(水)よりスタート/


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...