2019年5月23日木曜日

年に一度の傘まつり♪

こんにちは! 季節が夏へと変わる頃、そろそろ梅雨の季節が近づいてまいりました。
雨の日は気分が下がりがち、雨の日でもおしゃれをしたい!
今日は、そんな雨の日に大活躍するアイテムをご紹介いたします。

1階・服飾雑貨コーナーでは5月27日(月)まで、「年に一度の傘まつり」を開催中。





ここで私は、「プラスチックの新しい傘」を見つけました!


最近、台風の過ぎ去った後など、骨が折れてしまった傘の処分が問題になっていますよね(>_<)
そこで誕生したのがこの傘なのです☆彡

まず、骨組みがオールプラスチックになっていて、壊れにくくさびません。
プラスチック製ですので、全てリサイクルができて環境にもやさしい傘です♡

上の丸い部分を、ペットボトルを開けるようにクルクル回すと簡単に外れます!


「地球にやさしいアンブレラ」ですね(*^_^*)





また、人気の猫ちゃん柄もありました♡
PAUL&JOEの晴雨兼用傘です。



他にも晴雨兼用の日傘も豊富に揃っています☆彡
最近は、①より軽量なもの、②遮熱、③遮光、④広げやすいタイプが人気とのこと。
あなたにぴったりの傘が見つかるかも‼

期間中は、レインアイテムを((税込)8,640円以上お買い上げの方先着20名様に、ノベルティをプレゼント(*^-^*)
ぜひ、1階服飾雑貨コーナーにお立ち寄りくださいね。
お待ちしております。




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\ 雨の日を楽しく♪ /

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...