2019年5月16日木曜日

オシャレは足元から(*^^*)

いつもブロブをご覧いただきありがとうございます!!

気温も高くなり、一気に夏が近づいてきましたね!!
松菱でもどんどん夏物のアイテムが増えてきました(*^^*)
そこで松菱スタッフがオススメする、この夏一押しの最新アイテムをランキングでご紹介しちゃいます!!!

1位 松菱人気NO.1!!足に優しいオープントゥ(*^^*)

光沢のある、エレガントなオープントゥ✨

人気の理由は驚きのフィット感!!
靴底が低反発になっており、オープントゥの形も女性の足の形に合うよう作られているので、履き心地も◎

2位 インパクト抜群!!大人気シルバーシューズ!
どんなコーデにも合う万能スニーカー!!
今、流行しているシルバーがあなたのコーデをワンランクアップ⤴
また、このスニーカーはとっても軽いんですよ!
一度、お店で体感してみてくださいね!!

3位 「ランバン オン ブルー」イチオシ!!夏の新作が登場🍉🍉
今、注目されているミュール!!
旬カラーで女性らしいデザインが華やかさを演出
また、高すぎないヒールなので旅行でも大活躍間違いなしですね(*^^*)

気になるアイテムはありましたか??
今回紹介した商品は2階婦人靴で販売しております!!
この夏、お気に入りの靴で楽しい思い出を作っちゃおう!!

皆様のご来店お待ちしております(*^^*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 松菱オリジナルプラン 販売中/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 6階催事場にて開催中! /


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...