2019年5月30日木曜日

半期に一度の桃太郎ジーンズ&メンズバザール開催中!

いつも松菱のブログをご覧いただきありがとうございます★彡

ここ数日はとても暑い日が続いたかと思えば雨降りで少し肌寒い日もあり、毎日のお洋服選びが大変ですよね。
天候や季節を問わず楽しめるファッションと言えば、私が真っ先に思い浮かぶのがジーンズです✨
ジーンズと言えば、「桃太郎ジーンズ」をご存知ですか?とっても有名なジーンズブランドなので、一度は名前を聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか?
松菱6階催事場では「桃太郎ジーンズフェア&メンズバザール」を6月3日(月)まで開催いたしております!※最終日は午後5時にて閉場となります。




🍑桃太郎ジーンズフェア🍑
ブランドロゴの桃太郎が会場の目印になっていますよ(^^)/


ジーンズの聖地・倉敷から“本物”にこだわったジーンズが到着いたしました。
繊維の町と称される岡山県倉敷市児島。その小さな町で誕生したブランドのひとつが、桃太郎ジーンズです。常に「本物」にこだわり続けた結果辿り着いた一本のジーンズにモノ作りの成果が込められています。

定番のジーンズに加えてトップス類、レディスジーンズや小物類なども豊富に取り揃えております。



おしゃれでカワイイジーンズのキーホルダーを発見しました(*´▽`*)




👔メンズバザール👔
桃太郎ジーンズ会場のお隣ではメンズバザールを開催中!


これからすぐ使えるメンズサマージャケット、動きやすい軽量ジャケット、ゼニア生地を使用したスタイリッシュスーツからカジュアルウェアまで特別価格でご用意いたしました(*'ω'*)桃太郎ジーンズと合わせてこちらもご覧ください!






また、6階催事場「桃太郎ジーンズ&メンズバザール」の会場の向かいでは「オールシーズンバーゲン」6月2日()まで開催!※最終日は午後6時にて閉場となります。
有名ブランド子供服がなんと、70%~30%OFFに✨
毛皮・婦人服、紳士服から暖房器具までこの時期だからできる特別価格!!
とってもお得にお買い物いただけます♪ぜひ、松菱にお越しくださいませ(*´▽`*)




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 6月3日(月)まで開催 /

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 松菱オリジナルプラン 詳しくはコチラ/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...