2019年5月15日水曜日

第25回 九州・沖縄の物産展スタート!

本日より、6階催事場にて「第25回 九州・沖縄物産展」がスタート致しました!

開店時よりたくさんのお客様にご来場いただきまして、大変賑わっております(*^-^*)
美味しそうな匂いに思わずお腹がすいてきます…(笑)

今回は、ちょっと気になるいくつかの商品を取り上げて、ご案内させて頂きますよ~!


まずは肉巻屋さんより肉巻きおにぎりを紹介させて頂きます!
 
店頭の肉巻きおにぎりは5種類ありまして、一番の人気商品は「Wチーズ肉巻き」だそう。
お子様から大人まで幅広い年齢の方から人気が高いようです(^^♪
 
 
ちなみに、さっぱり系がお好みの方には梅しそ肉巻きネギまみれ肉巻きがおすすめだそうですよ(*^-^*)



次にくま純さんよりいきなり団子を紹介いたします!
こちらはお客様からの人気が最も高い商品です(^▽^)/




またお店で実演販売しておりますので、目で見て楽しむこともできますよ(*^^*)





ちなみに芋餅もおすすめだそうですよ!


ぜひこの機会に召し上がってみてはいかがですか(〃艸〃)?



はまめ秀さん豆菓子を紹介いたします!

カラフルでとても可愛らしいですよね(*^-^*)
種類がたくさんあって悩むのですが、中でも“柚子胡椒豆”“あおさ豆”は人気なんだそう!
お話によると、柚子胡椒は大分が発祥だそうです!知りませんでした(;'∀')


他にもこちら⇈の落花生もおすすめだそうです!
落花生の生産量が少ないため、貴重な商品でもあります(・□・;)!!
皆様もぜひこの機会に召し上がってみてはいかがでしょうか?


今回のブログでは、ごく一部の商品しか取り上げられておりませんが、他にもおすすめ商品たくさんございます!
皆様も自分のお気に入りの商品を探してみては…(*^^*)?


お客様のご来店をお待ちしております(^-^)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
 

\ 6階催事場にて開催中! /
 
 
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\ 松菱オリジナルプランが満載 /

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...