2019年5月12日日曜日

【松菱 2020】新作ランドセル!ご入学の準備、少しずつ始めませんか?

♬ピカピカの1年生~、お子様の成長はとても早いですね~!
気が付けば小学生(^^)入学はまだまだ先の事と思われますが
お子様にピッタリの素敵なランドセルをご紹介いたします( ^)o(^ )

【メゾピアノ】
ジュエルノヴェルリボン ノーブルシエル
 

ジュエルノヴェルリボン ノーブルルビー
 
外から見ても中から見てもリボンがいっぱい!キュートなデザインがポイント◎
ゴールドの金具でお上品さもアップ!私のイチオシです。
※個数限定の為、無くなり次第終了とさせて頂いております。


【バービー】
くるピタバービー パールラベンダー
 
パール素材にネックレスのキラキラが刺繍されている、高級感溢れるランドセル。
ラベンダーカラーは、2~3年前から人気なんだとか・・💛
※個数限定の為、無くなり次第終了とさせて頂いております。


【アディダス】
ブラック
定番カラーの黒色だからこそ、どの角度から見てもカッコイイ!☆
マチ幅が他のランドセルよりも広いから、教科書・ドリル・ノートを入れても
大丈夫!新学期は何かと荷物が多いですが、これなら安心ですね~
※個数限定の為、無くなり次第終了とさせて頂いております。


まだまだご紹介しきれない素敵なランドセルがいっぱいです!
どれもデザイン性・機能性!バツグンですよ~。

いかがでしたか?私も小さい頃、祖父母と選びに行き、とっておきのランドセルを
見つけて、6年間大切に使い続けた事を思いだし、なんだかホッコリとしています。

ランドセルは使用感が出た分だけ、お子様の思い出が詰まっていくことでしょう。
卒業するころには、そのランドセルは宝物です。6年間を彩るランドセルは、松菱で。

4階・子供雑貨コーナーにて、スタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 松菱 2020 詳しくはこちら!/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 5月15日(水)よりスタート /


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇





 














新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...